btn-cart_off

ご注文の流れ

(1)商品を探す

日蓮宗新聞社のウェブショップ全ページの左サイドにある「カテゴリー」から商品を探すことができます。また、ウェブショップTOPページには、「おすすめ商品」を掲載しています。

個別の商品ページ下部には、当ショップにおいてこの商品と同時購入されることが多い商品も併せて紹介していますので、参考にしていただけます。

(2)商品をショッピングカート(買い物かご)に入れる

購入する商品ページが見つかったら、購入する「数量」をご確認・ご入力のうえ、「カートへ入れる」ボタンをクリックすると、商品名や数量、合計金額などがわかる「買い物かご」ページが表示されます。

■数量を変更したい場合

⇒数量欄の数字を変更したうえで「数量更新」ボタンをクリックしてください。

■商品の購入を取りやめる場合は場合

⇒「削除」ボタンをクリックしてください。

■その他の商品を追加購入するなどお買い物を続けたい場合

⇒「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

購入手続きの完了前であれば、ショッピングカートに入れた商品は、ウェブショップ全ページに設置している「買い物かごをみる(レジへ)」ボタンをクリックすることでいつでも確認することができます。

(3)購入手続き

[1] お客様情報の入力

購入商品が確定したら、「買い物かご」ページの「次へ」ボタンをクリックして表示されるページで、お客様情報を入力してください。その際、お客様情報を入力しながら会員登録することも可能です。

すでに会員登録されている場合は、メールアドレスとパスワードを入力して「次へ」ボタンをクリックすると、お客様情報の入力は不要です(省略されて[2]へ進みます)。

[2]発送・支払方法の入力

お客様情報を入力して「次へ」ボタンをクリックして表示されたページで、発送・支払方法をお選びください。

なお、商品の発送先をお客様情報以外を指定する場合は、発送先欄の「別の発送先を指定する」を選択したうえで発送先情報を入力してください。

[3]注文完了

配送方法、支払方法を選択し「次へ」ボタンをクリックして表示されたページの内容を確認のうえ、間違いなければ「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。これで購入手続きは完了です。お客様情報で登録されたメールアドレスに購入内容のEメールが届きますので、併せてご確認ください。

書籍の取り扱い

前へ 次へ
  • 名句で読む「立正安国論」

    中尾堯著
    日蓮宗新聞社
    定価 1,365円

  • 日蓮聖人―その生涯と教え―

    日蓮宗新聞社編
    日蓮宗新聞社
    定価 826円+税

書評
正法
side-bnr07
side-bnr07